プロフィール
田原坂太鼓
田原坂太鼓
1993年(平成5年)5月 日本の伝統打楽器”和太鼓”に魅せられチームを結成。

郷土にちなんだ創作太鼓により地域の活性化と町づくり一端を担うこと又、郷土に生きる喜び、自然の恵みへの感謝、若者の式を鼓舞する思いをこめ各地域の各種イベントに積極的に参加し、年間30回前後のイベントステージをこなし人としての礼儀を含め「ひとつひとつのステージを大切に」をモットーとし日々努力の毎日です。

おかげさまで今年結成25年を迎えることが出来ました。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2017年07月16日

今年の夏も有り難いことに沢山の演奏依頼を頂いてます(*^^*)

今年の夏も有り難いことに沢山の演奏依頼を頂いてます(*^^*)


今年の夏も有り難いことに沢山の演奏依頼を頂いてます(*^^*)




お近くの際は是非♪


今現在の演奏スケジュールです。


7月


22 田原ふれあいの家 6時頃
29 くわのみ荘夏祭り 8時前




8月


4 久留米 水の祭典 5時
5 南区 ゆたか学園夏祭り 5時
6 荒尾 荒炎祭 夕方
11 川尻 工芸会館夏祭り 12時
12 植木 山本夏祭り 5時
13 熊本市 命の電話 1時と5時
20 熊本市 城華まつり お昼から時間未定






田原坂太鼓では随時会員を募集しております!


今年の夏も有り難いことに沢山の演奏依頼を頂いてます(*^^*)




はじめての方は、太鼓やってみたいな、何か趣味や習い事を始めたいな、運動したいな、かっこいいプレーヤーになりたいな等、既にやっているって方はもうひとつ所属してみたいな等、田原坂太鼓にて和太鼓ライフ始めてみませんか?(^^)


今年の夏も有り難いことに沢山の演奏依頼を頂いてます(*^^*)




年齢は小学1年生~上限はありません!20代前後も大募集~(^^)


今年の夏も有り難いことに沢山の演奏依頼を頂いてます(*^^*)




和太鼓の力強さ、温もりある鼓動、是非味わって頂きたいです。


(日時)

木曜 19:30~21:30
日曜 19:00~21:00


(場所)

吉松スポーツ公園(植木インター近く)


先ずはドドンッと和太鼓の響きを体験しに来てみてください\(^-^)/


連絡はチームリーダー(菊川)までドシドシ待っております(^^)


(連絡先)

080-3946-2105(菊川)



また、拡散のご協力もお願いします!





▼田原坂太鼓facebookページも常時更新中です。
http://www.facebook.com/tabaruzakataiko

タグ :田原坂太鼓

同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
演奏のお知らせ「元氣合演武会」(植木文化センター)
演奏のお知らせ「城華祭」(正立寺)、「ウエッキー夏祭り」(ショッピングプラザウエッキー)
昨日は太鼓三昧(植木中央幼稚園、辛島公園、舞台稽古)
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 「フードパル熊本」 & 「益城復興市場・屋台村」のお知らせ (2017-04-30 09:11)
 「チャリティー演奏会」のお知らせ (2017-04-02 08:30)
 演奏のお知らせ「元氣合演武会」(植木文化センター) (2016-08-29 19:52)
 演奏のお知らせ「城華祭」(正立寺)、「ウエッキー夏祭り」(ショッピングプラザウエッキー) (2016-08-18 18:17)
 3/18 イベント告知 (2016-03-18 19:00)
 昨日は太鼓三昧(植木中央幼稚園、辛島公園、舞台稽古) (2015-11-01 10:02)

Posted by 田原坂太鼓 at 22:01│Comments(0)イベント告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。